2014.07.10

話しを聞いてくれるかはほんとクジ引きみたいなもんだわ。
アタリが出るまでひたすら声掛けるカンジ。
でも凄腕は強引にアタリにできるんだろうなー。

自分に足りないのは圧倒的にテンションの高さと頭の回転。
立ち位置とかも悪いかもしれない。

トークが自然に思い浮かばない。
同じ事2回聞いたりとか、言葉に詰まったりとか。声も小さいし。

最近、色んな人のブログ見てるからかわからないけど、
ちょっと情報に惑わされてるとこがあるのかもしれない。

そういうのもあってか最近また地蔵することが多い。
ある程度の知識は必要だけど、自分で考えて検証していかないと。。。




再開してから色んな人と会ったり合流させてもらった。
ほんと皆さんいい人だし仲が良くて羨ましい。

瞬希は皆さんより年齢がだいぶ上だし、
なかなか絡みにくいと思われてるのかなーっと会うたびに思う。

気を使われるのは好きじゃないから、
全然、イジってもらったり(元々イジられキャラだしw)、
タメ口でもいいんだけど。。。

瞬希自身に問題があるんだけどね。
基本無口だし、男と話すのなんか苦手だし。

人間的に底も浅いしね www 
魅力がないのは自分でも知ってる。

そんなんでナンパやってるのかって感じだけど、
短期的に関係を築く分にはバレないから大丈夫なのだよ。。。
でも結果出てないからバレてるのかwwww

基本、大人数で合流するとそっちのほうが楽しいから
ナンパなんてどうでもよくなる事が多いなー。


再開してからは1回しかないけど、コンビは難しいけど楽しいな。
コンビだとさらにゲーム感覚が増すしね。またやりたい。

今後、また誰かとコンビ組むかはわからないけど、
基本、コンビ組んだら瞬希は相方に合わす感じかな。(昔はそうだった。)

口説くかはわからないけど、ブスでも担当する。
自分好みの女は完ソロで行けばいいんだし、取りあえず相手主体で動いてたなー。
にしても完ソロが続くと人恋しくなる。

そういやこの前、渋谷行った時に見掛けたナンパ師の人が、
偶然梅田にいて思わず声掛けて、話したのは楽しかったなー。

お互い声掛けに消えていき、そのまま別れたけど、
結局、最後までハンネ教えてくれなったね。。。

まぁ瞬希なんてそんなもんさね。