ヒトリゴトについてのヒトリゴト

俺はほんっとにアタマの使い方が下手なんで、自分が感じてる事、考えてることを文字にして視認できる形にしないと、脳がはっきり認識しないのである。(簡単に言うとアタマワルイ)
前にも同じような事書いたなたぶん。。。

自分のナンパの考察&外部記憶用として“ナンパ ケイゾク”というブログを1年程書いている。
そこで行き詰まったり、モヤモヤした事があると“ヒトリゴト
としてブログに書く。

書いた事によって気持ちを吐き出す形になり、モヤモヤがスッキリしたり、悩み事の解決の糸口が見つかったりと自分にとっては 大事なカテゴリである。

そのカテゴリを丸々、こっちのブログに持ってきたのが、“ヒトリゴト1〜9 ”なのである。
これからヒトリゴトはこっちのブログで書こうと思う。

因みにこのブログをなんでわざわざ作ったのかと言うと、
この前ポロリさんと1晩クラブ探訪をしたんだけど、その日にあった出来事をお互いの視点で書いたら面白いだろうなと俺が勝手に思ったので、その為に書いたブログを公開する場所がほしかったからって理由と、そのついでに自分の自己顕示欲も満たせたらいいなと思ったので、非公開ブログからヒトリゴトを持ってきて、尚かつ少し範囲を広げてなんか書いてみようかなと思ったからこのブログができたわけやね。

ナンパブログにしたくないのでナンパに関係ないどうでもいい事を多く書いていこうと思う。

何かについて書く事。。。基本、超絶面倒くさい事嫌いなんで忘れてた気持ちだけど、書く事はべつに嫌いではないんだよなー。何歳か忘れたけど中学校くらいまでの10年間くらい母親に無理矢理、日記を書かされてた事があってそれが原因なんかな?とか思ったりしたけど。。。そうなら書くの嫌いな筈だなw ようわからんけどそんな事思い出した。。。

どうでもいいぜそんな事柄。
(てかこのブログタイトル俺にぴったり♪)