スト値

ほとんどのナンパ師はこのスト値で女を評価してると思うんだけど、
当然それぞれ好みが違うから評価基準は皆バラバラなんだよね。しかも自分の事を棚にあげて女にランクをつける。女には失礼な話しだけど、本人に「お前はスト値3だけどねっ」って伝えるわけじゃないし別にいいやん。

人それぞれ値の付け方はちがってて10段階、5段階でつけたりスト値設定なしの人とかがいるんだけど、ブログのトップとかに自己紹介と一緒に記載してて、読む上でその人がどんな女を抱いたのか想像して読むことができる。スト値設定してない人のブログはだいたい美人を抱いたように書いてて興奮するんだけど、実際は美人かどうかは本人にしかわからない。読み物としては想像を掻き立てられておもしろいけどな。あと話しの前に芸能人とかグラビアの写真をドドンと見せてから本文書いてる人は上手いなーと思う。始めにそんな写真を見たら、錯覚して読んでるもんね。

スト値の話しに戻すけど、よく思うのが10段階で評価してる人が多いんだけど、めっちゃ細かくない!? スト3と4の差わ?みたいなw どうやってこの女はスト5、いや4.5かなとか決めてるんかなとたまに気になりながら他人のブログを読んでます。と言いつつ俺も自分の値を持ってるんだけど、もうほんと俺の場合は印象値でパッと見てすぐ判断できるんだけど、アポや戯れた後の印象でブログ書く時にコロコロ変わったりする。そんなあってないような値だけど、なんか勲章を貰った感じがしてゲーム性が上がるので俺もブログに書く時はスト値を使ってる。

俺のスト値こんな感じ。

S/10:モデル・芸能人級。(街で見た事ない)
A/9・8:ちょw めっちゃ可愛いー。(あんまり見た事ない/アポで濡れる)
B/7・6:可愛いやーん。(街に出て2〜3回は遭遇する)
C/5:普通
D/4・3:
基本無理だけど抱ける場合がある(必ず後悔するけどw)
E/2・1:ただのNPC

SとAは街でほとんど見ない。いつ外を歩いてるんだろうって思う。たまに見たとしても1人で歩いてることはなかったり、スゲー歩くの早かったりでまぁビビってスルーする感じ。Bは1回街に出たら2〜3回は遭遇して声掛けるんだけど、大体はCが多い。

てかスト値を記載した記事をこっちで書くことあるんかって感じだけど。。。
まぁその内なんかあるでしょ。

ダリーさんとスト値10段階設定って細かくない!?って話したときに、どうやら俺のスト値はDとCの範囲が異様に広いって話しになったのがきっかけでなんかスト値について書いてみた。それだけ。

どうでもいいぜそんな事柄。